2008/5/3

バッグとティッシュケースの受け渡しのため、

某し嬢とあっきーと、表参道で会う。


二人はクアアイナのアボガドバーガー初体験。


作ったお礼にショートケーキを奢ってもらった♪


ニールズヤードでオーガニックのリップクリームを買う。

香りも微かだし、なかなかよい。


帰りに糖朝でマンゴーソースの載った杏仁豆腐と、

香港風カステラをお土産に買う。

マンゴーソースもおいしいけど、杏仁豆腐オンリーでいい感じ。

何気にヒットだったのが、香港風カステラ!! これ、おいしかった。



2008/5/4

朝起きたら、突然、明治神宮に行きたくて出かける。

もちろん、清正井で石ちゃん達を浄化して。

東側の東屋で、夫のS氏のオーラトリートメントをする。

熱い部分が、本人にもわかるみたいだし、

抜いている間は、手がピリピリしていたらしい。



甥っ子と姪っ子が新潟から来てるとのことでS家の実家へ。


甥っ子のピアノの演奏に驚く。 ほんとに巧くて・・・。

養護学校で生徒会長をやっているらしく、

なんだか責任感も出てきたり、頼もしくなっている。

喜ばしいことだ♪


姪っ子は、約一年、前歯が生えてこなかったとのこと。

なんでも、歯茎が丈夫すぎて歯が出てこれなかったとか。

そんなこともあるのか、とこれまた驚き。



2008/5/5

急に石を検索しだす。


完璧なシェイプのハートのローズクォーツを見つけた。


他にも色々見た。 欲しいものはいっぱい。



2008/5/6

結局、ローズクォーツを買った。 これで瞑想がしたいのだ。

今までだってローズクォーツを可愛いと思っていたくせに、

なかなか手にすることが出来なかった。

やっと、ローズクォーツと向き合えるようになったのかな?


クンツァイトのブレスをリメイク。 この前リメイクしたばっかりだったのに。


さらに、今日も、石を検索。

何か急に水晶のエレスチャル。 これも欲しいなぁ・・・☆



2008/5/7

4日ぶりに太陽礼拝をやる。 やっぱり、体がかたくなってる(汗

数日やらないだけで、これだもんね〜。 歳には敵わないわけで。



2008/5/10

エレスチャルが到着!! 早速一緒にお風呂に入る。



夜は、キャンドルナイト敢行。 なんかゆったりした気分になれる。



2008/5/11

夜中に目覚め、突然、「ブレスの言霊」を書き出す。

自分で作ったブレスレットを眺めながら、そこから出てくる言葉を書き留めるのだ。

そんなことをしていたら朝になった。



やっと東京に帰ってきたn嬢と半年以上ぶりの逢瀬。 

薬膳カレー食べて、エンジェルのお店お買い物して。

買ったばかりのシャンカリさんのカードをカフェで広げて、

n嬢にリーディングをした。

面白いのは、そういう会話の中で、はじめて聞くような話も出てくること。

本人的には当たり前でも、口に出して言うことで、再認識したり。

そこからヒントが生まれたりもするわけで。



帰宅後、某h嬢に頼んでいた、夫のS氏へのメッセージが届いていた。

それが、また、結構お厳しいお言葉で(苦笑)

これを本人に伝えるのに一苦労しそうである。

o嬢や某h嬢によると、これは、私のミッションなんだそうで(笑)



2008/5/12

やはり、というか、なんというか。

夫のS氏にメッセージを見せたところ、むむむむ〜っと表情がかたくなり、

怒っていたのでしょうねぇ。

昨晩は、なかなか眠りにつけなかったそうである。


私は、怒りにまかせてメッセージの内容をうやむやにされては困る。

と、午前3時過ぎに目が覚めてしまい、朝までメッセージの内容を反芻し、

どう説明すればわかってくれるのか・・・と思いをめぐらせていた。

朝になり、改めて、丁寧に説明してみる。

そうしたら、一応、わかってくれたみたいである。


今日は、夫のS氏の面接の日で。

帰宅後も、カードリーディングもやったり、色々お話していたんだけど、

夕方、面接を受けに行った会社から採用したいとの電話が!!

これには、夫のS氏も驚いていた。


ほら〜ほら〜、ちょっと心が変わっただけで、こんなに変化があわられるんだぞ。

私も、昨晩、ほとんど寝ずにがんばった甲斐があったというものだよ。



2008/5/13

石に関して、これからやりたいことを思いつく。 それを、メモして。




2008/5/14

夫のS氏のためにいただいたメッセージの件でやりとりしている某h嬢によれば、

私はクリエイターなんだそうである。 石のみに限らず。

前に九星気学&姓名判断でも「技芸の人」と出たらしいし。


思いつくことを、何でもやってみようっと☆



2008/5/17

ココナツオイルの受け渡しのために、某し嬢に会う。

麻布十番のアボガドのお店に行く。 

アボガドソースのハンバーグもディップも美味しかった♪


その後、あっきーと某し嬢のお兄さんと一緒に、清正井へ。

あっきーの選んだ石たちを見せてもらったんだけど、

どれも本当に透明感があって綺麗で気持ちよくて素晴らしい・・・。


3人と別れたあと、ジャマイカン・フェスへ。

先日買った、エレスチャルちゃんを入れるヘンプのポーチが欲しいなぁ。

と思っていたんだけど、

「Love・Peace」とハートマークも刺繍されたポーチを300円で発見!!

しばらく、レゲエで踊ってきた♪



2008/5/20

ウエサク満月の今日。 

石とシャンカリさんのカードで、グリッドを作り、

そのイメージで「新緑」という詩も書いた。

これから、満月には、続けてみたいと思う。

そして、キャンドルナイト敢行。



2008/5/22

さらに某h嬢とメールでやりとりしていたところ、

どうやら、私は、今までも微妙にチャネリングをしていたらしいということが判明。

確かに、その人の本音を言い当てることが、多々あった。

そのことに驚かれてきた。

それが、どうも、「その人のハイヤーセルフの部分を感じるから」ということらしく。

それだったら、むしろ納得なんだ。 今までのアレやコレやも。


そういや、o嬢も、前に「サイキックな能力があるはず!!」って言ってたもんなぁ。


リーディングの能力もあるらしいし。


「待ってる人が大勢います」とのこと。

何をどうできるのか、まだわからない。 でも、前進あるのみだ。



2008/5/28

やっと夫のS氏の再就職先が決定。

昨年7月半ばに退職してからだから、一年弱。 長かった・・・。



2008/5/31

なんか、5月もはやかった。

「・・アバンダンディア・・」を作ったり、エレスチャルちゃんが来たり、

そのあたりから、また、どんどん動き出してる気がする。

自分についての、大きな発見もあったし。



ここ2週間くらい、お昼休みにはカフェで、「ブレスの言霊」を書いている。

携帯の画像を眺めながら、石の言葉が出てくるのを待つ。

これが、今、すごく楽しい。



プリ曲妄想でも、なんでも、とにかく書くことが楽しい。

そんなわけで、ちょっと素敵なボールペンでも買おうかな? と♪





















inserted by FC2 system