2006/7/1

まずは、某U嬢のヨガを受けてから、

某l嬢のアーユルヴェーダを受けてきた。

オイルでたっぷりとマッサージを受けた後、

ドーム型のヒーターを乗せられ、普通では考えられないくらいの夥しい発汗!!

すっごいすっごい気持ちよかった〜〜〜♪



2006/7/2

すごいのである。 右腰の痛みが消えているのである。


パーマモニターに行って来た。

なんせはじめてだもので、1液の置き時間が長かった。

パーマかけると老けて見えるかも。

でも、いいの。 来月チェックに行けば、12000円貰えるので。


3時間弱座りっぱなしだったのに、やっぱり右腰は痛くない。 すごい。



2006/7/3

私の背中は緊張による張りがあるとのことで。

感情的な根深いものがあるらしい。(自分的には納得)


それを聞いて、自分でマッサージするのもいいかも♪と

ニールズヤードでグレープシードオイルを買ってきた。

早速、アロマオイルを入れてマッサージ。

グレープシードオイルはさっぱりしているので、オイリーな私にはぴったり。


夫のS氏にもマッサージをしてあげた。

もう限界らしく、会社を辞めるらしい。



2006/7/4

アルモドバル監督の『ボルベール』http://volver.gyao.jp/を観る。

やはり、この監督は女性を描くのが上手い。



黄色のガーベラを買う。 最近は黄色ばっかり買っている。



2006/7/5

夫のS氏と、延々3時間もの散歩に出かけた。

水分を摂りながら、汗をかきかき。

日焼け止めを塗ってはいたものの、陽にはあたっていたけど、

今回もポツポツもかゆみも無し。

太陽アレルギーは克服傾向にあるらしい♪



10月に受けようと思っていたクリスタルレイキの講座が

キャンセルになってしまった。

次回の予定は未定なのだそうで。 残念。



2006/7/13

ダイエットドリンクのモニターで神田まで行く。



そういえば、青い石のブレスは無いなと思って、

残り物の、ラリマー1石と、アズライト3石と、チャロアイト3石で作った。

残り物の、スターローズクォーツも使い切った。



黄色とクリーム色のガーベラを買う。



2006/7/18

久しぶりに某m嬢と長電話。

とある依頼を受ける。 これ、結構楽しみ♪



2006/7/20

夫のS氏が退社した。 まだ次は決まっていない。



この間買ったガーベラの4本は、2、3日でダメになってしまったのに、

オーラソーマの空きボトルに入れていた花だけ、まだ元気に咲いている。

不思議。



そんなオーラソーマのボトル。

マッサージの時に、夫のS氏に自分でシェイクして胸に出してもらって、

首や胸をマッサージしている。

以前、彼が自分で塗っていた時は、濁らなかったのに、

上層部が白濁してきている。



2006/7/23

また『ボルベール』を観る。

やっぱり脚本が上手い。 今回は、ちょっと泣けた。



花びらが紫で、中が黄色のアスターを買う。



2006/7/29

某U嬢とのマンツーマンのヨガ。

ずっと、私の身体を見ていてくれるので、安心してできる。

色々やったけど、山のポーズが頭に残った。

これから毎日やってみようと思う。



その後は、某l嬢のアーユルヴェーダ。

本日は、腰にオイルを溜めるカティバスティという治療。



2006/7/30

ヨガの翌日は筋肉痛。

あと、アーユルヴェーダを受けたからってのもあると思うけど、

身体がだるい。



2006/7/31

筋肉痛はおさまってきたけど、身体は少しだるい。



カードのポイントを貯めた商品券で、新たなバッグを買った。

こんなにカラフルなバッグを買ったのははじめて♪





















inserted by FC2 system