2006/6/1

昨晩は、某あ君と、田中泯、灰野敬二による「即興」というステージを観てきた。


灰野さんの作り出す音の凄さったらなかった。

そこに泯さんの踊りが重なり、ある瞬間、

ほとんどトランス状態ってところまで引きずり込まれた。

座ってないで立ちたいくらいだった。 身体を動かしたいくらい。





2006/6/2

『ウミヒコヤマヒコマイヒコ』を観る。

舞台挨拶があって、その後、外でタバコを吸ってらした田中泯さんに

握手をしてもらった。

声も、足も、震えた。



2006/6/5

紫のトルコキキョウを買う。



2006/6/6

昨日から、ジーンズを探していて。

何本か穿いてみたけど、保留にしている。

綿100%のブーツカットは最近はほぼ無し。 みんなストレッチ素材。

ストレッチがきいてないのが欲しかったのに。

今年流行のバギーにしてみようかとも思ったけど、

素材がテンセルっぽい薄手のものが多くて、あまりデニムな感じがない。

しっかりデニムってのもあるけど、それだと重くなっちゃう感じで。

なんせ、今のサイズに合うジーンズが一本しかないので、

もう一本くらい欲しいんだよなぁ。


ウロウロしていたら、agnis.bで真紫のTシャツを発見し購入してしまった。

どちらかというと紺に近いような青みの強い紫。 

昨日買ったトルコキキョウもそういう紫。



2006/6/9

一年ぶりのプリパ♪



2006/6/13

赤とピンクのスプレーバラを買う。



2006/6/13

すっごい久しぶりに、まつげパーマのお客さんが。

22歳の新入社員さんという、とっても若くて可愛らしい方だった。

まつげも長くて。 仕上がりも上々だった。



2006/6/16

約一年ぶりにダンディーKと会う。

「海に行きたい!」という私のリクエストで由比ガ浜へ。

砂浜で裸足になり、ストレッチ。

北鎌倉にある建長寺の裏の山の天園まで汗だくになりながら歩いて行く。

真っ白いあじさいを生まれてはじめて見た。

帰りの海岸線を通った時の、海や一番星や二日目の薄〜い月なんかもとっても素敵で。

色々と濃い、充実したデートだった。



2006/6/19

某m氏のお父さんの稲垣次郎さんのサックス演奏を聴きに、

国立競技場駅に行く。

昔からの大ファンという、初老のご婦人とお話したり、

20分のステージを3回。 毎回内容が違うということで全部見てきた。

そのたびに、ビールをいただいて、上機嫌で演奏を聴くことができた。

JAZZを知らない私でも楽しめた。 やっぱり生の音っていいわ。



2006/6/20

弟夫婦の家に遊びに行くはずだったんだけど、

前日姪っ子が高熱を出したとかで中止。


発売日を心待ちにしていた、コルネイユのCDを買って帰宅。

すっごい、すっごい、すっごい、すっごい、気に入った♪



2006/6/21

保留にしていたジーンズを、やっぱり買おうかと思って行ってみたら、

全然違うブランドでセールをやっていて。

サンプルもので半額になっていたのがあって。

サイズもちょうど合ったものだから、こちらにしてしまった。


その後、またまた国立競技場へ。

途中、某る嬢と某ぽ嬢と合流しつつ。

最終日の今日は、ラスト一曲多くやてくれたり、これまた楽しめた。


某る嬢から嬉しいニュースを聞いた。

なんだか幸せな気分で帰宅。



2006/6/23

某U嬢のヨガを受ける。

すっごい楽しかったし、気持ちよかった。

来週の日曜日にも受ける予定。


その後、某D嬢宅で、お子様たちにまみれる。

お兄ちゃんと長い時間一緒にいて、遊んだのははじめてだった。

姫とアイスクリームを買いに行った。

一月半くらい前に会った坊の顔が変わっちゃってるのに驚き。



2006/6/26

黄色とオレンジのガーベラを買う。



2006/6/27

姪っ子に会いに、弟夫婦の家に遊びに行く。

女性には人見知りしないようで、すぐ慣れてくれた。


この前見て、やっぱり気になっていた、黄色いTシャツを購入。

なんか、どうしても、あの黄色がよかったの。



2006/6/30

昨晩、ひょっこり聴いてしまったPRINCEの『Underneath The Cream』

こんなにいい曲だったっけ!? と驚きつつ、リピート♪

久しぶりにPRINCEの曲で妄想文を書いた。





















inserted by FC2 system